2010年12月31日金曜日

よいお年を

大晦日となりました。

学生時代以来、いわゆる大晦日らしい感じもなくきております。
たまには大晦日らしく紅白でも?
と思ってもテレビを設置しないままここまできてしまったので、
わざわざ出す気にもなれません。



今夜の楽しみは

遠くのほうで聞こえる除夜の鐘を聞くのと、

娘が起きていれば、近所の神社に行くことです。



今年は道場移転がありました。

おかげ様で、いい雰囲気の道場に育ってくれております。

この調子で、「来ると元気になる」

そんな道場を目指したいと思います。



東京の方も

来年は原則毎週土曜日に神楽坂で操法をします。

時間を増やして暇になるのも困るのですが、
患者さんに結構ご不便を掛けてきたため、思い切りました。

時間があいたら、考え事でもしようかと思ってます。





今年も多くの方に支えていただきました。

ありがとうございました。



来年も、、

いえ来年はより多くの人を支えていけるよう、

技術を磨いてまいります。





皆様、良いお年をお迎え下さいませ。



磯谷整体 磯谷聡一

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

最新の投稿

 『大衆運動』エリック・ホッファー 『一揆論』松永伍一

 『大衆運動』エリック・ホッファー 新訳が出るとのこと。読みたいですね。この時代に新訳が出るのは意義深いと思います。 ホッファーはなぜ人々が集まって社会運動をするのか? という単純な疑問から人間の性質や来し方行く末を思索する。 一つ一つの論考が短めに完結していて、含蓄満載なので読...

人気のある投稿